価格と予定変更。

“狩人仕様”携帯ゲーム機+充電器ケース価格が決まりました。

レ●ス風味“火”:福沢さん3枚と漱石さん3枚
ミ●風味 “黒”:福沢さん3枚
ナ●ガ風味“迅”:福沢さん2枚と漱石さん5枚
キ●ン風味“雷”:福沢さん2枚と漱石さん5枚
(当日に値下げする場合もあります)

素材の値段を反映するとこうなってしまいます・・・


制作予定にロングウォレットと記載していましたが、前回のWFで黒龍ウォレットをお買い上げ頂いた方から
「小銭入れが使い辛い」
とのご指摘を頂き、あれこれ試作しておりましたが、今の今まで上手く行かず・・・
そして、その試作段階で
「ウォレットホルダーを使わずにロングウォレットのみを携帯出来る(尻ポケに入れずに)仕組み」
を思いついてしまい・・・
そんなこんなで、今回のWFでのロングウォレット販売は見送りました。
特にコメント頂いたHIROさん、申し訳御座いませんでした。
WF後になりますが、試作を終え「製品」となった暁には此処に画像と機能説明を記載しますので、どうぞ宜しくお願いします。


それに伴い、今回ロングウォレットに使用する予定の材料があまりましたので、携帯ゲーム機+受電器ケースを「火」と「黒」のみ追加制作致します。
当初予定の販売数1が2となります。