2013-01-01から1年間の記事一覧

毎日毎日モンハンばかりで何の制作活動も行っておりません。 どうも。 ・・・えー、それじゃあアレ過ぎるので、MH4発売前直前の自分用3DSLL+スライドパットケースの途中経過を上げてみます。 ・・・とにかくデカいし重い。 充電器ケースは「PSP+充電器ケー…

我が蛇蠍堂、ワンダーフェスティバル2014冬への参加ディーラーに当選しました。よって此れより新作サクサク制作致します。 先ずは今週末発売のMH4に便乗したモノを・・・

ご質問。

どうも。Dakatsuです。MH4が9月に発売されますね。 それに伴い、携帯ゲーム機ケース「狩人仕様」を今度は3DSLLが入るサイズで作ろうと考えています。で、拡張パッドを装着したままでは結構大きくなるのですが、ココを見ておられる方々的には通常の3DS 3…

ベルト “漆黒駝” 使用素材:合オーストレッグ・サドルレザー・カンガルーレース・合金 お世話になっている御方へのプレゼントとして制作しました。過去の制作物“黒駝”とは使用素材は同じですが、金具の色や制作法を変えています。 全体図表 裏 今回も直線で…

カスタムオーダー ベルト “黒駝”使用素材:オーストレッグ・サドルレザー・合金 今回、以前制作したベルト http://d.hatena.ne.jp/Dakatsu-Dou/20110503 の、バックルを大人しくしてベルトの長さを女性サイズ(短め)にとのオーダーを頂き制作しました。 ユ…

ベルト “蛇蠍” 使用素材:蠍バックル(メキシコ産)・合金・コブラ・サドルレザー ふらりと入ったセレクトショップで見付け衝動買いした本物の蠍を使用したバックル。 「何時の日かコレに蛇革のベルトを付けて“まさに蛇蠍”って遊ぶんだ」を、実現した2013…