2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

価格と予定変更。

“狩人仕様”携帯ゲーム機+充電器ケース価格が決まりました。レ●ス風味“火”:福沢さん3枚と漱石さん3枚 ミ●風味 “黒”:福沢さん3枚 ナ●ガ風味“迅”:福沢さん2枚と漱石さん5枚 キ●ン風味“雷”:福沢さん2枚と漱石さん5枚 (当日に値下げする場合もありま…

WF

前回WF出展時に好評だったパイソンボーンチェーンです。 長さはナスカン迄入れて約60cmです。 艶ありホワイト・艶なしホワイト・黒・蒼の4本です。前回出展時に「コレ樹脂製ですか?」 とのご質問を頂きましたが、本物のパイソンの骨を顔料で染めたも…

全4種類ほぼ完成(細かい仕上げは未だです) PSPケース+充電器ケース んで、今回かなり手古摺ったのはコレ。 キ●ン風味“雷”何処かに角つけよかと思いましたが、インパラの角しか思い付かなかったので却下。 毛皮部分はラビットファーを使用。 かーなー…

WF

どうも。 お久しぶりです。前回の商品説明が1商品のみで途中で放置されていたのは、購入されたお客様から改善点のご指摘を頂きまして。 改良版の作成しよーと思いましたら、旧商品の説明とか無意味かなーと思いまして。そんなこんなで。 WFことワンダーフェ…