WF参加された方々、お疲れ様でした。

人様のブースのお手伝いをした事は多々有れど、個人出展は「初」でした。
色々と不手際が有ったとは思いますが(汗)お買い上げ有難う御座いました。
御蔭様で「ロングウォレット・黒龍」と「ハーフウォレット&ウォレットケースセット・乱歩素(まんま当て字/爆)以外はお買い上げ、と、この上無い成果で感無量です。

一部のお客様から次回の参加予定を聞かれて言葉を濁していましたが、次回のWF(2月6日)に参加致します。
今回のラインナップの他に「変り種」を出します。
構想が纏らずに中々着手出来ず、今回のWFには間に合いませんでしたが、次回迄には製品にします。

その他にも「こんなの無いんですか?」とのリクエストを頂いたので、アイデアを纏めて製品化しようと思います。
どうぞ宜しくお願いします。

このblogにて随時進行状況を記載して行きたいと思いますので、生温かく見て頂けますと幸いです。



以下の画像はWF当日の我が「蛇蠍堂」ブースの状態。




自分と売り子(つーか自分が放浪している時に店番してくれた)の佳景都嬢。

画像には居ませんが、当日のお手伝い並びに当日迄宣伝をして頂いた鎌倉山海堂てんちょー氏に心からの感謝を・・・


追伸。

今更感アリアリですが、製品の完全完成画像を上げてなかったので(上げている時間が無かった)後日つらつらつらと上げて行きます。

しばしお付き合いを・・・